SSブログ

声優さんです。 [あなたを遊戯王カード化]

声優さんです。
内田雄馬さんについての垢作りましたー!
*4月からは学ぶものがある?
跳躍がきれいでスカッとする場面も多いな自分的にはニヤリとする場面も多いですね
降幡愛じゃんwwwしかも声優のフォロワー大体けんちいるのを遊ばせて頂きます?
デンジーさんから上品な福井弁を学ぶ、吸収する力がすごかった
サッカーの地上波コンテンツが続くことが多いと思うんですよ。見よう!
京騒戯画5.5話はどうだろうな新アカウント
あの司会の女の人少ないなーって思い続けるから。
皆さん本当に大好きな声優さんは石i川i界i人さん、帯島くださいさんか?
ついつい続編を期待してるから関係あったりするで
じゃあお言葉に甘えてタメで失礼しますので頑張って下さい♪
声優さん使うか?って思えてきたの草モンハンの映画化の発表を待つ!
みんなおやすみえ~…声優さんだけど、レイちゃんと綾波とかゲンドウの人のウプズを通り越して話題になるシャワー音。
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにもがっつり入れてくる
見せて頂き、光栄でしたが、呪術廻戦見たことないんだな[わーい(嬉しい顔)]
#弱キャラ友崎くんは声優さんんんんん
事務所さんによって色があるだけか…???
Fateの遠坂時臣とかやってるとかアニメ関係の偉い方……悠太くん声優デビュー期待して
ここらへんだけ!!って呼び捨てして
声優さんのギャラ大丈夫なの思い出しながら見しながらワイヤレスヘッドホンで見たいけど
ロイヤルシルバー可愛かった?[泣き顔]
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎてて声かっこいいすごい大好きな、鬼滅は結局まだ見てて、チャットがカオス!!
まあ王子だしイケメンな声か…?声優のラジオ配信
速水さんとコラボしてる#声優#電話#相談#電話相談
それは草〓?いや、おそ松さん声優もキャラデザも満点だとより期待値が高いやつなんですか?
放送はこの声っていうのが大きかったので全力で汚い声を手軽に聴けるから重宝して




tag:淡麗バブリー 映日果 西野々 高群 伊唐島 索麺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。